有楽町行ってまいりました~☆

雨が降ってきたので・・・・・・タクシーで。(・・。)ゞ


冬休みに実家に買えるチケットGET☆

いい感じの喫茶店ありましたぁ~(*゚ー゚*)

ヨーロピアンな素敵なお店で・・・コ~ピ~・ケ~キご馳走☆


そしてそして・・・チラットなぁ~SHIPS立ち寄り~の・・・

冬物GET!!(o^-')b