有楽町有楽町行ってまいりました~☆ 雨が降ってきたので・・・・・・タクシーで。(・・。)ゞ 冬休みに実家に買えるチケットGET☆ いい感じの喫茶店ありましたぁ~(*゚ー゚*) ヨーロピアンな素敵なお店で・・・コ~ピ~・ケ~キご馳走☆ そしてそして・・・チラットなぁ~SHIPS立ち寄り~の・・・ 冬物GET!!(o^-')b