ぱっとしない天気・・・(ノ_-。)

だがだが!!

家に居るのはもっていな~い☆


散歩がてらに・・・


有楽町まで歩いていくよ~ん!!

12時半までには・・・・HAUSEを出るちょんヽ(゜▽、゜)ノ


世間は3連休。


みんな有意義に過ごしてるかな~~(o^-')b


いざ!!準備!!