今日はぱっとしない天気・・・(ノ_-。) だがだが!! 家に居るのはもっていな~ い☆ 散歩がてらに・・・ 有楽町まで歩いていくよ~ん!! 12時半までには・・・・HAUSEを出るちょんヽ(゜▽、゜)ノ 世間は3連休。 みんな有意義に過ごしてるかな~~(o^-')b いざ!!準備!!