ただいま明日食べるカレーの仕込みしてますん≧(´▽`)≦


材料はいたってシンプルン☆


たまねぎ・にんじん・鶏肉・ニンニク・トマト


以上!!!


圧力鍋で・・・・一気に~~~~☆-( ^-゚)v


そして・・・パソコン部屋に来ました。

ソファーはいたって低い・・・・のに・・・・


ほなみさん降りれません(((( ;°Д°))))


☆バイバイ☆