仕込みィ。ただいま明日食べるカレーの仕込みしてますん≧(´▽`)≦ 材料はいたってシンプルン☆ たまねぎ・にんじん・鶏肉・ニンニク・トマト 以上!!! 圧力鍋で・・・・一気に~~~~☆-( ^-゚)v そして・・・パソコン部屋に来ました。 ソファーはいたって低い・・・・のに・・・・ ほなみさん降りれません(((( ;°Д°)))) ☆バイバイ☆