街はクリスマスイルミネーションが綺麗ですね~☆☆☆

昔から・・・好きな人・彼氏がいなくても・・・・

この時期は・・・ワクワクして・・・HAPPYになりますヾ(@°▽°@)ノ


今日は散歩で。東京ドーム・ラクーア行ってきましたんころ(^∇^)


パイナ~ラ( ̄▽+ ̄*)