すっかり・・・街はクリスマスイルミネーションが綺麗ですね~☆☆☆ 昔から・・・好きな人・彼氏がいなくても・・・・ この時期は・・・ワクワクして・・・HAPPYになりますヾ(@°▽°@)ノ 今日は散歩で。東京ドーム・ラクーア行ってきましたんころ(^∇^) パイナ~ラ( ̄▽+ ̄*)