築地東京に上京してきて・・・・早9年!! 初!築地行ってきました~。 あそこは何でも欲しくなる(^▽^;) 安い! 何でか・・・・ 金目鯛 2匹 ほっけ 3匹 まぐろづけ テリー伊藤のお兄さん。。厚焼き玉子 2個 まさに・・・衝動買い!! でも楽しかった~☆