東京に上京してきて・・・・早9年!!


初!築地行ってきました~。


あそこは何でも欲しくなる(^▽^;)


安い!


何でか・・・・


金目鯛 2匹

ほっけ 3匹

まぐろづけ

テリー伊藤のお兄さん。。厚焼き玉子 2個


まさに・・・衝動買い!!

でも楽しかった~☆