トライ2 ブログネタ:年賀状書く? 年賀状は毎年書きます!! 就職する前は20枚ほどでしたが・・・・ 働きだしてからは、多い時で190枚手書きで書いてますよ~ 今年は・・・11月スタートしてから、毎日少しずつ書き始めていま~す(°∀°)b 年末はバタバタしたくないので・・・ 早め早めの行動でんす☆