年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く?


年賀状は毎年書きます!!


就職する前は20枚ほどでしたが・・・・


働きだしてからは、多い時で190枚手書きで書いてますよ~


今年は・・・11月スタートしてから、毎日少しずつ書き始めていま~す(°∀°)b


年末はバタバタしたくないので・・・


早め早めの行動でんす☆