今日は・・・
ママさん・ネエさん・いもさん・わたぴ 4人で・・・・・
大好き☆剣山閣☆に行ってまいりましたぁ~o(^▽^)o
覚えている限りでは・・・・(゚ー゚;
上タン・・・2皿
タン塩・・・1皿
特選ロース・・・1皿
上ロース・・・1皿
特選カルビ・・・1皿
上カルビ・・・1皿
上ハラミ・・・1皿
ホルモン・・・1皿
ハツ・・・1皿
レバ刺・・・1皿
ウインナー1皿
野菜盛り・・・1皿
サンチュ・・・4皿
野菜サラダ・・・1皿
キムチ・・・1皿
ライス・・・5個
・・・・・・・・・・・・女4人でこの量・・・・(^▽^;)(笑)
でもでも・・一番うれしかったのは・・・
家族で食事出来た事(*゜▽゜ノノ゛☆
今度は7人全員集まって行きたいで~んす(^ε^)♪
