今日は・・・

ママさん・ネエさん・いもさん・わたぴ 4人で・・・・・

大好き☆剣山閣☆に行ってまいりましたぁ~o(^▽^)o


覚えている限りでは・・・・(゚ー゚;


上タン・・・2皿

タン塩・・・1皿

特選ロース・・・1皿

上ロース・・・1皿

特選カルビ・・・1皿

上カルビ・・・1皿

上ハラミ・・・1皿

ホルモン・・・1皿

ハツ・・・1皿

レバ刺・・・1皿

ウインナー1皿

野菜盛り・・・1皿

サンチュ・・・4皿

野菜サラダ・・・1皿

キムチ・・・1皿

ライス・・・5個

・・・・・・・・・・・・女4人でこの量・・・・(^▽^;)(笑)



お腹一杯☆大満足☆


でもでも・・一番うれしかったのは・・・

家族で食事出来た事(*゜▽゜ノノ゛☆


今度は7人全員集まって行きたいで~んす(^ε^)♪