おやすみナサル。今日ほなみのお家買ってきたのに・・・・(ノω・、) こんな隙間で寝てます・・・(笑) 結局どけました(;^ω^A 大きくなりましたぁ☆ 鼻の上の毛が目に入ります・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これはカットした方がいいのかなぁ?? 毛は伸ばす予定なんだぁ~。。。。 夕方の画像ですが・・・・ハハハ(・ω・)/ 雲が綺麗でおじゃる~ そして・・夕日も綺麗☆ こういうのを見ると・・日本は平和だな~って思う。。。 ではでは。サラバ('-^*)/おやすみちゃん!