今日ほなみのお家買ってきたのに・・・・(ノω・、)

こんな隙間で寝てます・・・(笑)

結局どけました(;^ω^A

大きくなりましたぁ☆

鼻の上の毛が目に入ります・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これはカットした方がいいのかなぁ??

毛は伸ばす予定なんだぁ~。。。。



夕方の画像ですが・・・・ハハハ(・ω・)/


雲が綺麗でおじゃる~

そして・・夕日も綺麗☆

こういうのを見ると・・日本は平和だな~って思う。。。


ではでは。サラバ('-^*)/おやすみちゃん!