日曜日は・・・

母と一緒に広尾行って来ました~


☆ギャラリー旬☆ 。 一週間交替で作家さんが展示会をしています。


先週は、母のお友達の・・・二本家あやこさん☆

素敵な作品ばかりでしたぁ~(^ε^)♪


次は・・・銀座・・・


これもまた・・・母の知り合いの方のお店・・・


☆銀座もとじ☆ 。 という呉服屋さん・・・


店内で・・・5分ほど社長来られるの待ってました。

社長登場!!!


すると・・・社長は。沢山のお客さん一人ひとり全員に・・・

かなり低い姿勢で挨拶周りしていました。


私!!感動!!


お話・お茶をした後・・・解散☆

なぜか私。帰りの際自然に握手を求めてしてました(笑)


いやいや~いい勉強になしました。(*゜▽゜ノノ゛☆


広尾の街はクリスマス気分↑



私の家もクリスマス気分↑


あぁ~早くクリスマス来ないかな~☆☆☆


そして、下見たら・・・ほなみ♪ピースカ♪ピースカ

わたしの股の間で・・・ピースカでした。カワユウ☆(^ε^)♪


では・・・スーパー行ってきまんす~