日曜日は・・・
母と一緒に広尾行って来ました~
☆ギャラリー旬☆ 。 一週間交替で作家さんが展示会をしています。
先週は、母のお友達の・・・二本家あやこさん☆
素敵な作品ばかりでしたぁ~(^ε^)♪
次は・・・銀座・・・
これもまた・・・母の知り合いの方のお店・・・
☆銀座もとじ☆ 。 という呉服屋さん・・・
店内で・・・5分ほど社長来られるの待ってました。
社長登場!!!
すると・・・社長は。沢山のお客さん一人ひとり全員に・・・
かなり低い姿勢で挨拶周りしていました。
私!!感動!!
お話・お茶をした後・・・解散☆
なぜか私。帰りの際自然に握手を求めてしてました(笑)
いやいや~いい勉強になしました。(*゜▽゜ノノ゛☆
広尾の街はクリスマス気分↑
あぁ~早くクリスマス来ないかな~☆☆☆
わたしの股の間で・・・ピースカでした。カワユウ☆(^ε^)♪
では・・・スーパー行ってきまんす~


