土曜日はパーティー♪

行って来ました~

虎ノ門~ホテルで・・・(*゚ー゚)ゞ名前忘れちゃったぁ~


島の人もたくさんきていて・・・

六調踊ったり・・・

ワイワイ楽しんできました・・・