本日は・・・親がお泊りに来ています!!

今はもう寝ていますが・・・


いびきをかいております・・・


しかも・・・セミダブルサイズのベッドに3人(^▽^;)


朝、誰か落ちてるかもね~(笑)


今日お客様用に布団セットをネットで購入したので・・

早く届いてほし~なぁ☆☆☆


今月20日くらいまでいるので・・・・

た~くさんお出かけするのだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


ヤッピイ☆おやすみ☆