親さん本日は・・・親がお泊りに来ています!! 今はもう寝ていますが・・・ いびきをかいております・・・ しかも・・・セミダブルサイズのベッドに3人(^▽^;) 朝、誰か落ちてるかもね~(笑) 今日お客様用に布団セットをネットで購入したので・・ 早く届いてほし~なぁ☆☆☆ 今月20日くらいまでいるので・・・・ た~くさんお出かけするのだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆ ヤッピイ☆おやすみ☆