ピンポンポン♪


ほなちゃん~荷物届いたよ~!!


♪AfternoonTea♪ から・・・・・

ほなちゃんのではなくて。わたくしの~o(^-^)o


かわゆいスリッパ☆


寒くなってきたので・・ユタンポ☆


リボンがかわいい☆ヤカン☆


おはし・スプーン達入れ☆


この・・・・アンバランスな買い物・・・(-。-;)


米びつも・・・欲しかったけど・・とりあえず・・・やめたぁ~!!


今日も・・・はなみと沢山遊びまくり~の☆

もう・・ねます~よっ☆


☆いいなけつ~↓☆

私が・・・ぬいぐるみをお尻に合わせたわけではな~い!!

みたら・・・☆いいなけつ☆しながら寝てたぁ☆☆(*゜▽゜ノノ゛☆


  ☆おやすみ☆