この前の日曜日に・・・
水道橋にある・・後楽園庭園行ってきました☆☆☆
お父さん・お母さん・相方と・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
天気はいまいちでしたが・・・
やっぱり自然はいいです!!
その後は・・・初!!☆月島☆いきましたぁ~
下町の雰囲気の大好きです!!
商店外がたくさんありました~
☆ もん吉 ☆ というお店に入りました~
美味しかった~ぁ☆☆☆
その後は軽く喫茶店!!
その後・・・ラクーア行きました~
成城石井食材めぐり~
10時まで、スパー開いてるから・・・便利!!
んで・・・スタバして帰宅~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とて~も・・・一日長く感じた週末でしたぁ☆