この前の日曜日に・・・
水道橋にある・・後楽園庭園行ってきました☆☆☆

お父さん・お母さん・相方と・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

天気はいまいちでしたが・・・

やっぱり自然はいいです!!

その後は・・・初!!☆月島☆いきましたぁ~

下町の雰囲気の大好きです!!

商店外がたくさんありました~


☆ もん吉 ☆ というお店に入りました~




美味しかった~ぁ☆☆☆


その後は軽く喫茶店!!

その後・・・ラクーア行きました~

成城石井食材めぐり~

10時まで、スパー開いてるから・・・便利!!

んで・・・スタバして帰宅~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とて~も・・・一日長く感じた週末でしたぁ☆