急にお腹空いたので・・・

またまた作ってみたん☆


オリーブオイル・ミキサーにかけたニンニク・バジル・

パルメザンチーズ!!を使ってオーブンブン☆

うまかとでしたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして・・・・例の↓↓↓ほなみ(*^ー^)ノ

今日は・・たくさんご飯も食べて~

     ・・たくさん遊んで~

     ・・たくさん寝て~

気持ちよさそうに☆ピースカ。ピースカしてましたぁo(^-^)o



↑見えずらいけれども・・・・

お友達の・・ダルエモンと同じ格好で睡眠(・_・ 三・_・)


わたしも・・・・今日は寝ます・・・・☆


~~~オヤスミグンナイ~~~