今日は夕方6時くらいまで。。。。

いそがしかった~!!


そして、一旦休憩゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


8時からも、またお出かけ~


本日は、夜遅くまでショップが開いている~

☆ラクーア☆


今日の買い物目的は・・・☆


1.ほなみグッツお片付BOX!!

2.31のアイス

3.成城石井(夜食とか・・・色々)

♪うまかとです~♪31大好き♪


成城食材で・・・ピザ作りました☆夜食☆



そして・・・そして・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ほなみようこそ~☆

プレゼントを会社のオーナーに頂きましたぁ☆☆☆キャピッ☆


ありがたや~ありがたや~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よし!!

ほなみのご飯でも作るかなっ☆( ・(ェ)・)☆

~~バイチャリン。~~