今日は夕方6時くらいまで。。。。
いそがしかった~!!
そして、一旦休憩゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
8時からも、またお出かけ~
本日は、夜遅くまでショップが開いている~
☆ラクーア☆
今日の買い物目的は・・・☆
1.ほなみグッツお片付BOX!!
2.31のアイス
♪うまかとです~♪31大好き♪
成城食材で・・・ピザ作りました☆夜食☆
ほなみようこそ~☆
プレゼントを会社のオーナーに頂きましたぁ☆☆☆キャピッ☆
ありがたや~ありがたや~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よし!!
ほなみのご飯でも作るかなっ☆( ・(ェ)・)☆
~~バイチャリン。~~


