これこれ~ ☆血統賞☆ すごいんです☆ 曾ひいおじいちゃん・おばあちゃん くらいまで登録されてました~ まだ元気で健在でうるのであれば・・・ 会ってみたいものです~ヾ(@°▽°@)ノ そして、お米がとどきましたぁ~↓↓ キャッチフレーズは・・・ 日本一美味しいお米!! 新潟と言えば・・・こしひかり 秋田といえば・・・あきたこまち ささにしき。ひとめぼれ。は何処だっけか???(*゚ー゚*)キャピッ☆