☆血統賞☆
すごいんです☆

曾ひいおじいちゃん・おばあちゃん くらいまで登録されてました~

まだ元気で健在でうるのであれば・・・

会ってみたいものです~ヾ(@°▽°@)ノ


そして、お米がとどきましたぁ~↓↓


キャッチフレーズは・・・

日本一美味しいお米!!


新潟と言えば・・・こしひかり

秋田といえば・・・あきたこまち

ささにしき。ひとめぼれ。は何処だっけか???(*゚ー゚*)キャピッ☆