はやっ!本日はもう・・・・寝ます・・・・☆ いつもは・・・・3時くらいまで起きてるのに・・・(゚ー゚; なぜなら!!! 今日は朝から用事ありまして・・・早起きしなくちゃなんです! とある場所に行かなくては・・・・!! 7時起きかな~?? お昼には・・・☆ほなみ☆も居るし(*^ー^)ノ 記念すべき一日に・・・・なるよ~(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ お祝いだなっ☆お祝い☆何してあげよ~・・・・☆ きっと・・・寝れないなっm(u_u)mキャピッ☆ ♪おやすっなさいってば♪