コンバンミン☆会社のセンパイ~(^▽^;) またまた遊びにきましたよっ☆ 今日もお腹ペコペコ・・・ 鶏のバジル風味ソテー☆ シャケのパスタ☆ を作りましたぁ~!! 本日1時間ちょい滞在で・・・ビール9本・・・・・ どんだけ~~~~~!!! ちなみに・・・♪ ほなみケージ届きました~ぁ☆☆☆ 先輩も帰ったし・・・・・ いざ( ・д・)/--=≡(((卍お風呂~~~