会社のセンパイ~(^▽^;)

またまた遊びにきましたよっ☆


今日もお腹ペコペコ・・・


鶏のバジル風味ソテー☆

シャケのパスタ☆


を作りましたぁ~!!


本日1時間ちょい滞在で・・・ビール9本・・・・・


どんだけ~~~~~!!!

ちなみに・・・♪


ほなみケージ届きました~ぁ☆☆☆


先輩も帰ったし・・・・・

いざ( ・д・)/--=≡(((卍お風呂~~~