今日のお昼は・・・ほかちゃん★

違うか!!ホットモット君(^_^)v


お米の量に対しておかずが少ないので、いつもライス少なめ・・・


それでもお米が余ってしまう・・・(ノω・、)



そこで・・・!!先輩にバトンタッチ~☆(*^ー^)ノイエ~イ☆