オピルオパン今日のお昼は・・・ほかちゃん★ 違うか!!ホットモット君(^_^)v お米の量に対しておかずが少ないので、いつもライス少なめ・・・ それでもお米が余ってしまう・・・(ノω・、) そこで・・・!!先輩にバトンタッチ~☆(*^ー^)ノイエ~イ☆