今日!!
あっ。昨日ね~・・・・
仕事中・・担当していたお客さんに・・・
わんこ飼う話をしていただべさ~☆ したら、しょっとおいで(・ω・)/
って言われたのん。
テクテク。お客さんが車を止めている駐車場に到着!!
なんだろ??
これ面白かったから、奥さんの為にかったんだけど。。。。
よかったら一冊あげるよ。ってo(^▽^)o
どれがいいかな~選んでいらた・・・
お祝いに・・・・と・・・
全部もらいました~☆(*゜▽゜ノノ゛☆
うれしか☆うれしか~♪
Sさん。ありがとうございまっしゅる(●´ω`●)ゞ
今日は、早速読書!!!!
私・・・今まで本を最初から~最後まで読んだのは・・人生2冊だけ!
①興味あって買った→盲導犬クィールの一生
②社長にこの本読んで感想文書いて会社全員の前で発表と言われた→リッツカールトンの本
でもでも、頂いた本はすぐ読み終わりそう~(o^-')bキャピィ☆
