今日!!

あっ。昨日ね~・・・・

仕事中・・担当していたお客さんに・・・

わんこ飼う話をしていただべさ~☆ したら、しょっとおいで(・ω・)/

って言われたのん。

テクテク。お客さんが車を止めている駐車場に到着!!


なんだろ??


これ面白かったから、奥さんの為にかったんだけど。。。。

よかったら一冊あげるよ。ってo(^▽^)o


どれがいいかな~選んでいらた・・・


お祝いに・・・・と・・・

全部もらいました~☆(*゜▽゜ノノ゛☆

うれしか☆うれしか~♪

こんな素晴らしい物を・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Sさん。ありがとうございまっしゅる(●´ω`●)ゞ

今日は、早速読書!!!!


私・・・今まで本を最初から~最後まで読んだのは・・人生2冊だけ!


①興味あって買った→盲導犬クィールの一生

②社長にこの本読んで感想文書いて会社全員の前で発表と言われた→リッツカールトンの本


でもでも、頂いた本はすぐ読み終わりそう~(o^-')bキャピィ☆