ルルル電話あり~の♪

ブログお世話になった先輩(^∇^)

遊びにきましたぁ~

おつまみ?は・・・昨日松茸で作った炊き込みご飯☆

しかなかとでしたぁ~

スイマシェン(ノ_・。)でもでも・・・美味しいと!!ヤッピイ~♪



・・・・そして・・・・おみやげに~

私の大好きな・・・ア☆イ☆ス・・・

ハーゲンナッツのガトーチョコラン☆

食べたかったんだよね~(*゜▽゜ノノ゛☆


☆ありがとさまりょーた☆