突撃訪問もんルルル電話あり~の♪ ブログお世話になった先輩(^∇^) 遊びにきましたぁ~ おつまみ?は・・・昨日松茸で作った炊き込みご飯☆ しかなかとでしたぁ~ スイマシェン(ノ_・。)でもでも・・・美味しいと!!ヤッピイ~♪ ・・・・そして・・・・おみやげに~ 私の大好きな・・・ア☆イ☆ス・・・ ハーゲンナッツのガトーチョコラン☆ 食べたかったんだよね~(*゜▽゜ノノ゛☆ ☆ありがとさまりょーた☆