イタリー職場の近くで。前から気になっているイタリーのお店。。 今日は初一人イタリーしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まずはビール注文!!そして・・・ ←ホタテのカルパッチョン♪ またビール注文!!そして・・・ ←おまかせクリーム系パスタ♪ 美味しかった~☆☆☆ 一人だったので、滞在時間・・・40分・・・(^▽^;) たまには・・・いいよね~☆んちゃっ(*゜▽゜ノノ゛☆