職場の近くで。前から気になっているイタリーのお店。。

今日は初一人イタリーしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まずはビール注文!!そして・・・

←ホタテのカルパッチョン♪


またビール注文!!そして・・・
←おまかせクリーム系パスタ♪

美味しかった~☆☆☆

一人だったので、滞在時間・・・40分・・・(^▽^;)


たまには・・・いいよね~☆んちゃっ(*゜▽゜ノノ゛☆