ほなみグッツ購入しました。

ネット君で・・・キャピ(o^-')b☆
ケージさん☆約90-60サイズ大丈夫かな~?
ハートさん☆えさ・お水入れに~テヘ☆カワユゥ
だるえもん☆ほなみのお友達に☆

まだまだたくさん・・・


トイレマット。

ウエットティッシュ。

コーム・ブラシ。

シャンプー・リンス。

歯磨きおもちゃ・・・・・。

ごはん。


お迎え準備は順調で~す☆

きっと、来月あたりは・・・洋服とか買ってるんだろ~な~・・・・(゚ー゚;


ビデオカメラも欲しかったり・・・☆いや!我慢がまんっす~


☆早くおいで~~~☆ ほなみん ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆




PS.もうすぐ行くから待ってて~☆ほなみヨリ☆ だって~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ