ほなみグッツ購入しました。
ネット君で・・・キャピ(o^-')b☆
ケージさん☆約90-60サイズ大丈夫かな~?
ハートさん☆えさ・お水入れに~テヘ☆カワユゥ
だるえもん☆ほなみのお友達に☆
まだまだたくさん・・・
トイレマット。
ウエットティッシュ。
コーム・ブラシ。
シャンプー・リンス。
歯磨きおもちゃ・・・・・。
ごはん。
お迎え準備は順調で~す☆
きっと、来月あたりは・・・洋服とか買ってるんだろ~な~・・・・(゚ー゚;
ビデオカメラも欲しかったり・・・☆いや!我慢がまんっす~
☆早くおいで~~~☆ ほなみん ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆
PS.もうすぐ行くから待ってて~☆ほなみヨリ☆ だって~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ