今日は28日!!
毎月読んでる雑誌発売日であ~るo(^▽^)o
これこれ↑↑↑ケケっ★GISELe★(ジゼル)
特別付録にこれ↓ついてました・・・(^▽^;)
ルームシューズ・・・・
デザインはとても満足・・・・
でも・・・使えない・・・(。>0<。)
底がペッタンコすぎる~~~!!!
サイズも大きいし~すぐ抜ける~
最近雑誌の付録よく見かけるんだけど・・・
何かがいまいち・・・・( ̄_ ̄ i)
欲しくないのに付いてくる・・・
いつもゴミ箱行き~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もったいないよね~!!
付録欲しい人用と・欲しくない人用で分けたらいいのに・・・・v(^-^)v
つくづく思います・・・★えへんσ(^_^;)