今日は28日!!

毎月読んでる雑誌発売日であ~るo(^▽^)o

これこれ↑↑↑ケケっ★GISELe★(ジゼル)


特別付録にこれ↓ついてました・・・(^▽^;)

ルームシューズ・・・・


デザインはとても満足・・・・

でも・・・使えない・・・(。>0<。)

底がペッタンコすぎる~~~!!!

サイズも大きいし~すぐ抜ける~


最近雑誌の付録よく見かけるんだけど・・・

何かがいまいち・・・・( ̄_ ̄ i)


欲しくないのに付いてくる・・・

いつもゴミ箱行き~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もったいないよね~!!


付録欲しい人用と・欲しくない人用で分けたらいいのに・・・・v(^-^)v

つくづく思います・・・★えへんσ(^_^;)