☆決定☆: 日曜日は千葉の習志野というところの、ペット屋さんにいきました☆ ☆グーフィー☆っていうところです~ いろいろ悩んだ結果・・・・ この子に★★★決めましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ 名前は・・・・99%ぽぽちゃんと決めてましたが・・・・・・・(^▽^;) ん~ん~・・・なんか違うと・・・ 1時間くらい悩んだ結果!!!!! ☆★ほなみ★☆ 決定!!! 昨日から~今日の今まで・・・・の時間・・・・ ネットで、ほなみ用品買い揃えてましたぁ☆☆☆ 今週末が待ち遠しいであ~る(*゜▽゜ノノ゛☆