:

日曜日は千葉の習志野というところの、ペット屋さんにいきました☆

☆グーフィー☆っていうところです~


いろいろ悩んだ結果・・・・

この子に★★★決めましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


名前は・・・・99%ぽぽちゃんと決めてましたが・・・・・・・(^▽^;)

ん~ん~・・・なんか違うと・・・

1時間くらい悩んだ結果!!!!!


    ☆★ほなみ★☆   決定!!!


昨日から~今日の今まで・・・・の時間・・・・

ネットで、ほなみ用品買い揃えてましたぁ☆☆☆


今週末が待ち遠しいであ~る(*゜▽゜ノノ゛☆