新宿ハンズ行ってきました~!!

目標の3時には家に戻ってこれたとです(´0ノ`*)


新宿行くときは此処よく行きます・・・★

↑駅ビルに入ってる・・・

カフェ アマティ★レトロな感じが好きなんですぅ~

朝食たべましたん(・∀・)


本日、2本目の旅は~ペット見学どす!!

いってきま~すん(^з^)-☆Chu!!☆テクテク・・・・☆