到着。新宿ハンズ行ってきました~!! 目標の3時には家に戻ってこれたとです(´0ノ`*) 新宿行くときは此処よく行きます・・・★ ↑駅ビルに入ってる・・・ カフェ アマティ★レトロな感じが好きなんですぅ~ 朝食たべましたん(・∀・) 本日、2本目の旅は~ペット見学どす!! いってきま~すん(^з^)-☆Chu!!☆テクテク・・・・☆