先ほど起きてまいました~(/ω\)

よく寝た寝た★★★

植物日光浴!(天気いまいちだけど・・)させて。

これからお買い物行って~

お家に戻って荷物置いて~

ブリーダーショップに☆GOGO( ̄▽ ̄)=3

目標!!

買い物は3時までに終わらせて帰ってくるぞ~


準備スタート゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o