おっはぁ~ 先ほど起きてまいました~(/ω\) よく寝た寝た★★★ 植物日光浴!(天気いまいちだけど・・)させて。 これからお買い物行って~ お家に戻って荷物置いて~ ブリーダーショップに☆GOGO( ̄▽ ̄)=3 目標!! 買い物は3時までに終わらせて帰ってくるぞ~ 準備スタート゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o