★実におもしろい・・・(ガリレオ福山系?(笑))★

で載せてくれって言われましぁ・・・(o^-')b
しこらまトイレに行っていた方・・・(笑)”

久しぶりに飲みました↑方と・・・!!


何でも話せる彼・・・o(^▽^)

愛用チャリンコ乗せてもらいました↓↓↓
←こわかとでしたぁ~・・・(。>0<。)
んで、3次会でカラオケ屋さんよったけど、5時からしか入れない・・・・


今日は帰宅コースで。。。バイナ~ラ(*゜▽゜ノノ゛☆
明日は子犬見学なのでもう睡眠系★(*゚ー゚*)★

本日もHAPPY★な一日でしたぁ~!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)オヤスミルク('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)