★実におもしろい・・・(ガリレオ福山系?(笑))★
で載せてくれって言われましぁ・・・(o^-')b
しこらまトイレに行っていた方・・・(笑)”
久しぶりに飲みました↑方と・・・!!
何でも話せる彼・・・o(^▽^)
愛用チャリンコ乗せてもらいました↓↓↓
←こわかとでしたぁ~・・・(。>0<。)
んで、3次会でカラオケ屋さんよったけど、5時からしか入れない・・・・
今日は帰宅コースで。。。バイナ~ラ(*゜▽゜ノノ゛☆
明日は子犬見学なのでもう睡眠系★(*゚ー゚*)★
本日もHAPPY★な一日でしたぁ~!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)オヤスミルク('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)