いい湯だっだぁ~いいじゃないか~!! 少しだけよっ・・・(^▽^;)頂き物・・・・ 飲んでみました~うまい★うまい★ 左の剣山閣は、江戸川橋にある焼肉屋さんのもの・・・★ とっもおいしい焼肉屋さん!! 今まで・・・ いろんな焼肉めぐりしたけど・・・ じょじょ○ めい○ん ゆ○じ あ○くら けい○○う ・・・・たくさん行き過ぎて後は思いだせない(ノ_-。) 剣山閣は私の中で・・・ベスト1★です。 特に!!タン塩!! うす~く切られているタン。口の中でとろけるよん(^ε^) 近いうち行くぴィ~★