いいじゃないか~!!

少しだけよっ・・・(^▽^;)頂き物・・・・

飲んでみました~うまい★うまい★

左の剣山閣は、江戸川橋にある焼肉屋さんのもの・・・★

とっもおいしい焼肉屋さん!!


今まで・・・

いろんな焼肉めぐりしたけど・・・


じょじょ○

めい○ん

ゆ○じ

あ○くら

けい○○う

・・・・たくさん行き過ぎて後は思いだせない(ノ_-。)

剣山閣は私の中で・・・ベスト1★です。

特に!!タン塩!!

うす~く切られているタン。口の中でとろけるよん(^ε^)


近いうち行くぴィ~★