サブウェイのツナラップо(ж>▽<)y ☆

だ~いすきすき★なんどす・・・!!

それと・・・毎日飲んでいる!!一日分の野菜ジュース!!


一人で夜ご飯を食べるときは・・・かなり・・・質素・・・(●´ω`●)ゞ


ビールは冷蔵庫に・・・

黒ラベル★6本・・・

一番絞り★5本・・・

あるけれど最近、次の日仕事の場合は家で飲むの禁酒しております(〃∇〃)


明日頑張ったら飲んでやる~!!

日曜日は休みだからねっ・・・(*゚ー゚*)てへっ