今日の晩御飯☆ サブウェイのツナラップо(ж>▽<)y ☆ だ~いすきすき★なんどす・・・!! それと・・・毎日飲んでいる!!一日分の野菜ジュース!! 一人で夜ご飯を食べるときは・・・かなり・・・質素・・・(●´ω`●)ゞ ビールは冷蔵庫に・・・ 黒ラベル★6本・・・ 一番絞り★5本・・・ あるけれど最近、次の日仕事の場合は家で飲むの禁酒しております(〃∇〃) 明日頑張ったら飲んでやる~!! 日曜日は休みだからねっ・・・(*゚ー゚*)てへっ