★3時半のおやつです★

残り後半も仕事頑張るちょ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そして・・・この絵は暇していたので・・・

なんとなく。適当に絵を描いていたら・・・

こんな感じに・・・見づらいけれど・・・


題名が・・・・・格差社会!!



雨は止んできたなっ(゚ー゚;シメシメシメジ。。。。