おやっとさん。 ★3時半のおやつです★ 残り後半も仕事頑張るちょ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ そして・・・この絵は暇していたので・・・ なんとなく。適当に絵を描いていたら・・・ こんな感じに・・・見づらいけれど・・・ 題名が・・・・・格差社会!! 雨は止んできたなっ(゚ー゚;シメシメシメジ。。。。