お友達に出産祝いの・・・
プレゼント・カード☆
なんか・・・高校時代を思い出した・・・(ノ_-。)
あの時は色んな事あったな~・・・↓(高校写真)↓
毎週必ず一回は飲み会☆
飲み屋でかつらもかぶりました・・☆
遠足みんなでパチリ☆
もうみんな27歳・・・
立派な大人です・・・
写真のみんなも半分以上はもうお母さんになっています・・・
みんな幸せかな~
当然連絡の取れないお友達もいます・・・
今頃何してるんだろう・・・
いろんな事が頭の中を過ぎりました・・・・
やっぱり・・・幸せが一番☆みんなに愛を込めて・・・☆
☆オヤスミポリン☆