お友達に出産祝いの・・・

プレゼント・カード☆


なんか・・・高校時代を思い出した・・・(ノ_-。)

あの時は色んな事あったな~・・・↓(高校写真)↓
毎週必ず一回は飲み会☆


飲み屋でかつらもかぶりました・・☆


遠足みんなでパチリ☆

もうみんな27歳・・・

立派な大人です・・・

写真のみんなも半分以上はもうお母さんになっています・・・

みんな幸せかな~

当然連絡の取れないお友達もいます・・・

今頃何してるんだろう・・・


いろんな事が頭の中を過ぎりました・・・・

やっぱり・・・幸せが一番☆みんなに愛を込めて・・・☆


☆オヤスミポリン☆