肌のケアーをめったにしないわたくし・・・(^▽^;)

今日会社の雑誌に・・・今は、メンズの方もしている人多いみたい・・・だって!!


家にはコットンもないので・・・ティッシュちゃんでしてみた・・・(笑)

そんで3分置いて・・・透き通った肌・・・・( ̄_ ̄ i)



変わったかなぁ・・・( ̄_ ̄ i)

そんで・・・今日の夕食は・・・


玄米ブラン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: