美容ね~肌のケアーをめったにしないわたくし・・・(^▽^;) 今日会社の雑誌に・・・今は、メンズの方もしている人多いみたい・・・だって!! 家にはコットンもないので・・・ティッシュちゃんでしてみた・・・(笑) そんで3分置いて・・・透き通った肌・・・・( ̄_ ̄ i) 変わったかなぁ・・・( ̄_ ̄ i) そんで・・・今日の夕食は・・・ 玄米ブラン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: