待ってましたぁ~!!
届きましたん☆
自分用に購入しても・・・時々
プレゼント用で!と言っちゃう(*゚ー゚)ゞてへっ
4つ頼んで一つは出産祝いで・・・
お友達にプレゼント☆☆
ある方のブログで紹介されていて、一目ぼれ・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
こういうの探していたんですぅ~☆
リペット っていうブランド~ん!!
明日から・・・いや今日から大活躍間違いなし!!(^ε^)♪
ブログのお姉さんに感謝ですなぁ~☆☆☆
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
待ってましたぁ~!!
届きましたん☆
自分用に購入しても・・・時々
プレゼント用で!と言っちゃう(*゚ー゚)ゞてへっ
4つ頼んで一つは出産祝いで・・・
お友達にプレゼント☆☆
ある方のブログで紹介されていて、一目ぼれ・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
こういうの探していたんですぅ~☆
リペット っていうブランド~ん!!
明日から・・・いや今日から大活躍間違いなし!!(^ε^)♪
ブログのお姉さんに感謝ですなぁ~☆☆☆
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: