←ピンポーン☆

待ってましたぁ~!!

届きましたん☆


自分用に購入しても・・・時々

プレゼント用で!と言っちゃう(*゚ー゚)ゞてへっ


←これこれ☆

4つ頼んで一つは出産祝いで・・・

お友達にプレゼント☆☆


←正体は・・・☆

ある方のブログで紹介されていて、一目ぼれ・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

こういうの探していたんですぅ~☆

リペット っていうブランド~ん!!


明日から・・・いや今日から大活躍間違いなし!!(^ε^)♪


ブログのお姉さんに感謝ですなぁ~☆☆☆

ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: