はやっ!新居に来て、はや10日・・・・・ 早速!! お風呂の電気が寿命・ ・・・・ 消えたぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 それにしても・・・早くねぇ~ですかぁ?? \(*`∧´)/ヽ( )`ε´( )ノ(=`(∞)´=) さすがの私も・・・キレてまいます(-_-メ こんなもんかな~?? 普通入居者来る前に取り替えておかないかい?? 取りあえず・・・ 管理会社に電話だなっ(-_-メ 気を取り直して(^▽^;) ☆寝るっちょ~☆