新居に来て、はや10日・・・・・

早速!!

お風呂の電気が寿命・・・・・

消えたぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それにしても・・・早くねぇ~ですかぁ??

\(*`∧´)/ヽ( )`ε´( )ノ(=`(∞)´=)


さすがの私も・・・キレてまいます(-_-メ

こんなもんかな~??


普通入居者来る前に取り替えておかないかい??

取りあえず・・・

管理会社に電話だなっ(-_-メ


気を取り直して(^▽^;)   ☆寝るっちょ~☆