こんばんみ~先ほどまで、後輩のシマちゃんが遊びにきてました~☆ 引越し祝いにと・・・(*^▽^*) ケーキ・キッチンマットを頂ましたんо(ж>▽<)y ☆ しまちゃんありがとう~~!! 今日は、二人でお寿司屋さんに行って、MY HAUSEで・・・ 得意の☆にょかい☆でしたぁ~ ☆ホント・・・ありがとん☆(^ε^)♪