先ほどまで、後輩のシマちゃんが遊びにきてました~☆


引越し祝いにと・・・(*^▽^*)

ケーキ・キッチンマットを頂ましたんо(ж>▽<)y ☆


しまちゃんありがとう~~!!

今日は、二人でお寿司屋さんに行って、MY HAUSEで・・・

得意の☆にょかい☆でしたぁ~






















☆ホント・・・ありがとん☆(^ε^)♪