秋葉系? 何で・・・秋葉原(あきはばら)と言うのに・・・・ 略すと、あきば・・・?? あきは・・じゃないんだろう・・・?? まぁ~いいっか(*゚ー゚*) 相方が無性に鶏食べたいらしく・・・ 鶏三昧(^ε^) ひさしぶりんに・・・鶏の日でした( ̄▽+ ̄*)