何で・・・秋葉原(あきはばら)と言うのに・・・・

略すと、あきば・・・??

あきは・・じゃないんだろう・・・??

まぁ~いいっか(*゚ー゚*)


相方が無性に鶏食べたいらしく・・・


鶏三昧(^ε^)

ひさしぶりんに・・・鶏の日でした( ̄▽+ ̄*)