以前の家はまだ契約がつづいており・・・・
住んではいないけど、今月末まで家賃発生( ̄_ ̄ i)
荷物がまだ残っていたので、ちょっくら取りにいきましたん☆
やっぱり、12階は景色がいいの~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また恋しく思えてきましたぁ・・・
そして・・・・現ハウスに帰宅・・・・
お昼にしますo(^▽^)o
☆鶏飯☆(けいはん)
鶏ガラスープをかけて食べます☆☆
スープを作るのにの数時間・・・
具を細かく切ったり・・・鶏肉を細かくさいたり・・・
なんだかんだで、完成までに軽く2時間はかかります・・・(゚ー゚;
でも手間かけてつくるので。。。われながらにして美甘し☆☆
奄美は鹿児島本島(鶏)の文化・沖縄(豚)の文化が食生活に混ざっているような気がします。

