以前の家はまだ契約がつづいており・・・・

住んではいないけど、今月末まで家賃発生( ̄_ ̄ i)


荷物がまだ残っていたので、ちょっくら取りにいきましたん☆


やっぱり、12階は景色がいいの~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また恋しく思えてきましたぁ・・・



そして・・・・現ハウスに帰宅・・・・

お昼にしますo(^▽^)o




これは奄美大島の郷土料理代表!!


☆鶏飯☆(けいはん)

鶏ガラスープをかけて食べます☆☆


スープを作るのにの数時間・・・

具を細かく切ったり・・・鶏肉を細かくさいたり・・・

なんだかんだで、完成までに軽く2時間はかかります・・・(゚ー゚;


でも手間かけてつくるので。。。われながらにして美甘し☆☆


奄美は鹿児島本島(鶏)の文化・沖縄(豚)の文化が食生活に混ざっているような気がします。