新宿の旅~
私が寝ているベッドの隣には・・・出窓があります・・・
しかも・・・一番太陽の光が入ってくる!!
今日は出窓のカーテンを買いに、ハンズにいきました・・・テヘ(・ω・)/
やった~(*^▽^*)これで明日からカーテンのおかげで、朝日がさえぎられ、ぐっすり眠れるん☆
・・・・・・・と思いきや・・・
カーテンの長さが足りなく・・・補正するはめに・・・
出来上がるのは23日・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また明日から。太陽の光を朝から浴びてぐっすり眠れましぇ~ん( p_q)
その後・・・後輩と合流しまして
in喫茶店にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
一時間くらい女会をして、お互い次の用事にLet's go~~~
