新宿の旅~


私が寝ているベッドの隣には・・・出窓があります・・・

しかも・・・一番太陽の光が入ってくる!!


今日は出窓のカーテンを買いに、ハンズにいきました・・・テヘ(・ω・)/


やった~(*^▽^*)これで明日からカーテンのおかげで、朝日がさえぎられ、ぐっすり眠れるん☆

・・・・・・・と思いきや・・・


カーテンの長さが足りなく・・・補正するはめに・・・

出来上がるのは23日・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また明日から。太陽の光を朝から浴びてぐっすり眠れましぇ~ん( p_q)


その後・・・後輩と合流しまして

in喫茶店にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


一時間くらい女会をして、お互い次の用事にLet's go~~~