ロウソク? ☆ろうそく君☆ 今さっき、ビレバンでロウソク買ってきました~ 棒のやつは・・・お香 ろうそくは・・・??? 何ていうのかにゃ~??(゚ー゚;?? 判らないので私の中での名前は・・・ろうそく君σ(^_^;)