☆ろうそく君☆


今さっき、ビレバンでロウソク買ってきました~


棒のやつは・・・お香

ろうそくは・・・???

何ていうのかにゃ~??(゚ー゚;??


判らないので私の中での名前は・・・ろうそく君σ(^_^;)