私にとってブログとは・・・

タイムカプセルみたいなもの・・・


来年でも・・・再来年でも・・・読み返す・・・


自分は成長したのか?

昔と変わらないままなのか??


今まで、日記は長続きしたことがない・・・

今回のブログはやっていて、結構楽しい・・・


どれくらい今回のブログが長続きできるかはわからないけれど・・・

これから先・・・過去の自分日記を見るのが凄く楽しみ。


これは続けていかなくちゃ損そんソン?!(o^-')b



んでは・・ティー君飲んで眠ろうかなっぺ!!


音譜睡眠睡眠睡眠睡眠最近睡眠不足音譜


なぜなら、レースカーテンしかまだなくて、朝に太陽の光で起こされるんですん(ノ_-。)


カーテンは日曜日までの辛抱だ~

kotsumi太陽に負けるな!!


☆明日も素晴らしい一日でありますように☆

        ☆グッドナイトン☆