私にとってブログとは・・・
タイムカプセルみたいなもの・・・
来年でも・・・再来年でも・・・読み返す・・・
自分は成長したのか?
昔と変わらないままなのか??
今まで、日記は長続きしたことがない・・・
今回のブログはやっていて、結構楽しい・・・
どれくらい今回のブログが長続きできるかはわからないけれど・・・
これから先・・・過去の自分日記を見るのが凄く楽しみ。
これは続けていかなくちゃ損そんソン?!(o^-')b
んでは・・ティー君飲んで眠ろうかなっぺ!!
睡眠睡眠睡眠睡眠最近睡眠不足![]()
なぜなら、レースカーテンしかまだなくて、朝に太陽の光で起こされるんですん(ノ_-。)
kotsumi太陽に負けるな!!
☆明日も素晴らしい一日でありますように☆
☆グッドナイトン☆
