帰宅!!お化けが写っているかもねん((((((ノ゚⊿゚)ノ 一服TIMEなのねん( ̄ー☆ わたくし暇人なのよん(☆。☆) 今日は早くお風呂にも入って・・・・ 明日の仕事に備えるのんちゃん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○