この季節・・・ ヾ(@^▽^@)ノ


上海蟹の時期・・・


オスは・・・蟹みそメイン・・・

メスは・・・たまごメイン・・・


私は・・・断然オスを注文!!!



おいぴイ~★

値段は安くはないけど・・・


大満足(*^▽^*)























そして・・かわいい★しょうろんちゃん★


貝の王様??★あわびちゃん★



全部旨し!! 

たま~には・・・贅沢なご飯も大事ば~いo(〃^▽^〃)o