やってきました!この季節・・・ ヾ(@^▽^@)ノ 上海蟹の時期・・・ オスは・・・蟹みそメイン・・・ メスは・・・たまごメイン・・・ 私は・・・断然オスを注文!!! おいぴイ~★ 値段は安くはないけど・・・ 大満足(*^▽^*) そして・・かわいい★しょうろんちゃん★ 貝の王様??★あわびちゃん★ 全部旨し!! たま~には・・・贅沢なご飯も大事ば~いo(〃^▽^〃)o