テヘテヘ。 わたくし・・・5人兄弟で女4人いるです!! レディー限定のストラップ作りましたо(ж>▽<)y ☆ 見えずらいけれど・・・一番上には一人ひとりの誕生石のミニリングをつけましたん★ 右側は一番下に付ける大き目の飾りを何にしようか・・・?? 色んなパーツがたくさんお店に売っているので・・・ 衝動買いに危険ですん(´_`。) (笑) では・・・お風呂入ってくるぴんや~(σ・∀・)σ