わたくし・・・5人兄弟で女4人いるです!!


レディー限定のストラップ作りましたо(ж>▽<)y ☆

見えずらいけれど・・・一番上には一人ひとりの誕生石のミニリングをつけましたん★

右側は一番下に付ける大き目の飾りを何にしようか・・・??


色んなパーツがたくさんお店に売っているので・・・

衝動買いに危険ですん(´_`。) (笑)


では・・・お風呂入ってくるぴんや~(σ・∀・)σ