アメンバーとは??一昨日から、アメンバーになりませんか? というメッセージが届いてます・・・ 私はわけわかめで、承認しません!をクリックしてました(ノ_-。) 会社の先輩にまた・・・承認の意味を教えてもらいました・・・ 納得なっとくん(^ε^)♪そういう事ねっ★ 知らずに消してしまった方ほんとすいませんでしたm(..)m自分にムチです\(*`∧´)/ kotsumiのパ~ヤロウ(#`ε´#)