一昨日から、アメンバーになりませんか?

というメッセージが届いてます・・・


私はわけわかめで、承認しません!をクリックしてました(ノ_-。)

会社の先輩にまた・・・承認の意味を教えてもらいました・・・


納得なっとくん(^ε^)♪そういう事ねっ★

知らずに消してしまった方ほんとすいませんでしたm(..)m自分にムチです\(*`∧´)/


kotsumiのパ~ヤロウ(#`ε´#)