お店の名前はわからないけれど・・・

新宿のミロード?の横道!!

たしか・・・モザイク通りだっけなぁ・・・(゚ー゚;・・・


赤色のお店で!!

軽く食べてきました~(°∀°)b


あまった汁??に最後フランスパンを付けて食べると甘しィ★★★


えび・あさり・たこ の3つ頼んだんだけど・・・

フランスパンには、たこ汁浸けるのがNO1でしたぁヾ(@^(∞)^@)ノ


・・・お腹すいたぁ・・・(*゚ー゚)ゞ