おいしいもん。お店の名前はわからないけれど・・・ 新宿のミロード?の横道!! たしか・・・モザイク通りだっけなぁ・・・(゚ー゚;・・・ 赤色のお店で!! 軽く食べてきました~(°∀°)b あまった汁??に最後フランスパンを付けて食べると甘しィ★★★ えび・あさり・たこ の3つ頼んだんだけど・・・ フランスパンには、たこ汁浸けるのがNO1でしたぁヾ(@^(∞)^@)ノ ・・・お腹すいたぁ・・・(*゚ー゚)ゞ