こんばんみぃ~
私の会社はメンズか90%ほど占めている・・・・だいだい・・・
私は年間でメンズと話する事がほとんど!!
レディーと話すのは、数えれるくらい・・・すくなすぎ・・・・
もし1ヶ月で例えると・・・31日の中の・・・10時間くらいかなあ~(。>0<。)
世の女性の中の女性の(色で例えるとピンク系)会話についていけない事もしばしば・・・・
昔から、私の周りの女友達は、さばさばした子が多い!!
男っぽい?女みたいな~(ノ´▽`)ノ
お酒の場では、とことん。つぶれるまで、飲むし・飲ますし~
シモネタもガンガン言うし~・・・・でもこれは地元の友達(^▽^;)
最近はみんな子供もいたりして、だいぶ落ち着いてきているけど・・・・
つい最近、初対面の女性の方3人・男友達・私・・・
5人で飲む機会があったんだけど。。。
女性の会話にについていけなかったん・・・・(ノ_-。)
キャーかわいい★とか会話飛びかかってたり・・・色々・・・まだ沢山・・・・一つのネタに皆、賛同するみたいな・・・
決めた!!!女性の中の女性とまた、会う機会があったら・・
あたし!!
がんばるっすん!!その時は、女性になります!!自分を残しつつも!!
今回も飲む機会をつくってもらった事にも感謝してます。
色々最近になって、築く事も多いし、勉強にもなりました。(*゜▽゜ノノ゛☆