仕事、休憩中いろんな方のブログテェックヾ(@^(∞)^@)ノ


奄美に住んでいる方のブログを発見!!!!


そうそう。。。奄美には唯一、都会を感じさせられる。TUYAYAができた!

そうそう。。。セミは10月なのに・・未だに鳴いておる!

 

 ~うけるよねぇ~