引越しはおわりましたーん(=⌒▽⌒=)
ここ丸二日!!睡眠時間は7時間!!
98%完了。。。
後の2%は今週届く、ベット・カーテンがそろうと、100%o(〃^▽^〃)o
観葉植物を加えると120%
なので、観葉植物も買いに行こうと思います・・・
古いものは捨て!!新たな物を追加!!
なんだかんだで・・・・・ピイイイイイイイイイ十万円飛び跳ねたぁ( ゚ ▽ ゚ ;)
明日からは、まさに・・・ヒーコラヒーコラ、バヒンバヒン・・・。
↑にっ!!ならないように仕事気合入れるっすん(*゜▽゜ノノ゛☆
あと、パソコン使えるようになりました・・・(笑)
モバイルというタグを付けてみた。
ブログが・・・インターネットが・・・できたぁ~~(゚ー゚;
やっぴィ(*^ー^)ノ
コメントの方でアドバイスも、ありがたやでしたぁ。
感謝★感謝です!!ありがとうございました(≧▽≦)
また更新たくさんできますんo(^▽^)o
私は洋服・靴・ご飯・・・大好き★なので、早く自分で写真投稿もできるように・・・・
がんばるちょ~
kotsumiアナログ→→から→→kotsumiデジタルに変身:*:・( ̄∀ ̄)・:*: