引越しはおわりましたーん(=⌒▽⌒=)


ここ丸二日!!睡眠時間は7時間!!

98%完了。。。


後の2%は今週届く、ベット・カーテンがそろうと、100%o(〃^▽^〃)o

観葉植物を加えると120%


なので、観葉植物も買いに行こうと思います・・・


古いものは捨て!!新たな物を追加!!

なんだかんだで・・・・・ピイイイイイイイイイ十万円飛び跳ねたぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


明日からは、まさに・・・ヒーコラヒーコラ、バヒンバヒン・・・。


↑にっ!!ならないように仕事気合入れるっすん(*゜▽゜ノノ゛☆


あと、パソコン使えるようになりました・・・(笑)

モバイルというタグを付けてみた。


ブログが・・・インターネットが・・・できたぁ~~(゚ー゚;


やっぴィ(*^ー^)ノ 


コメントの方でアドバイスも、ありがたやでしたぁ。

感謝★感謝です!!ありがとうございました(≧▽≦)


また更新たくさんできますんo(^▽^)o


私は洋服・靴・ご飯・・・大好き★なので、早く自分で写真投稿もできるように・・・・

がんばるちょ~


kotsumiアナログ→→から→→kotsumiデジタルに変身:*:・( ̄∀ ̄)・:*: