今日は朝から何も食べていなく・・・お腹ペコンペコン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

深夜1時頃に・・・・・・


初一人!!★土間土間★デビューしてきますたぁ。

たくさん食べたいものあって、とりあえず注文してみたら・・・


お会計一人で、5000円だったぁ~ありえな~いん(゚ー゚;

まあ。たまには暴食も必要かと・・・・(笑)


そして、今は、旧HAUSEに戻ってきましたん。

パソコンまだ置いてあるから・・・・(。>0<。)


しかも!!新しい住居へのパソコン手続きをしていないので、明日から少し使えなくなる可能性○%(>_<)

ブログも書けなくなるかもん(>_<)


また、のちのち使えるようになるでしょう・・・・早く開通してほしいなりん★


んで、ベランダ一服して、新HAUSEに向かいます。

片付けのつづきねっ★


なんせ、新HAUSEは徒歩圏内なんどす(;´▽`A``

ではでは・・・・頑張ってきまんすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ