今日は朝から何も食べていなく・・・お腹ペコンペコン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
深夜1時頃に・・・・・・
初一人!!★土間土間★デビューしてきますたぁ。
たくさん食べたいものあって、とりあえず注文してみたら・・・
お会計一人で、5000円だったぁ~ありえな~いん(゚ー゚;
まあ。たまには暴食も必要かと・・・・(笑)
そして、今は、旧HAUSEに戻ってきましたん。
パソコンまだ置いてあるから・・・・(。>0<。)
しかも!!新しい住居へのパソコン手続きをしていないので、明日から少し使えなくなる可能性○%(>_<)
ブログも書けなくなるかもん(>_<)
また、のちのち使えるようになるでしょう・・・・早く開通してほしいなりん★
んで、ベランダ一服して、新HAUSEに向かいます。
片付けのつづきねっ★
なんせ、新HAUSEは徒歩圏内なんどす(;´▽`A``
ではでは・・・・頑張ってきまんすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ